ママ活初心者必見!相場以上の稼ぎ方とは

ママ活初心者必見!相場以上の稼ぎ方とは

ママ活を始めるにあたり気になるのは「ママ活って違法性はないの?」ってことや、「どうしたらママ活で相場以上に稼ぐことができるの?」ってことだと思います。
ママをゲットしたいけど法律に触れたくないし、しっかり稼ぎたい人は、ぜひコチラの記事に目を通してみてください。
稼ぎ方を詳しくご紹介します。

ママ活で稼ぐテクニック

ママ活で相場以上に稼ぐためのテクニックを以下で紹介していきます。

  • ママに夢を語る
  • ママを楽しませること
  • 勉強熱心な姿

それでは1つずつ見てみましょう。

ママに夢を語る

しっかりと自分の夢を語るなら、ママはあなたの夢を応援したくなります。
その気にさせることが稼ぐためには大切です。
ママの応援したいスイッチを入れてしばえば、あとは定期的に支援してくれます。

決り文句としては、将来何になりたいのかを語り、そのために資格を取得したいと口にしてみたり、将来会社を立ち上げてビジネスを成功させたいなど、熱く語りかけます。

演技派になり、ママにしっかり語れば、ママの感情が動いて、相場以上の手当てを出してくれます。

ママを楽しませる

デート中はママを楽しませることを意識します。
それだけでママは「またデートしたい」「もっとこの子のために支援してあげたい」と思ってくれます。

あざとさも時には必要になります。
お花や手紙など、ちょっとしたサプライズも有効です。
ママが喜ぶデートを演出してあげましょう。
努力したんだと傍から見て分かる姿勢で臨むと効果的です。

勉強熱心な姿

年上のママです。
それなりに人生経験を積んできているので、ママの言うことにはしっかり耳を傾けて、アドバイスをもらったらそれを取り入れるようにしましょう。
素直さはママの心境に触れますし、それを実行する熱心な姿にママも心を動かされます。

ママ活ってリスクはないの?

ここまで意識ができると、ママ活ってリスクはないの?、こうした不安も過ぎるかもしれません。
もちろん、ママ活は犯罪ではありません。
しかし、リスクはあるので、ママ活をするにあたり注意点をひとつご紹介します。

既婚者はNG

安全にママ活するためには、既婚者ママにアプローチをかけすぎないことに気をつけましょう。
もし、ママの旦那にバレてしまったら、損害賠償を求められます。
せっかくのママからのお手当も吹っ飛んでしまうこともあります。
だからこそ、既婚者のママは避け、独り身のママを選ぶようにしましょう。

このページを書いた人

筆者

出会い系サイトでママ活を行い、その経験からママ活情報を共有するWebサイトを運営しています。最近は年上の女性との長期的な関係を求める男子が多くなりました。そんなあなたに役立てるよう当サイトを活用して下さい。(田辺文登)